春のうどん祭♪


RKKラジオお昼の人気番組!
福ミミラジオ♪
すっかりお馴染みとなった
うどんのウエストとのコラボキャンペーン
福ミミ春のうどん祭♪
塚原まきこさんから
直々によろしくね~なんて言われちゃったらですね~。
はい!
私も早速行ってきました!
というより
毎回うどん祭は参加中。
美味しさとお得さに魅せられております。
南熊本店が多いんですが
最近改装もされてすっかり新しくなっていました。
お店の中にも
目立つように置かれている
春のうどん祭特別メニューです♪
是非!
お出掛けの際はお手に取ってくださいね。
さて!
私は福ミミ天盛り肉カレーうどんにしました♪
肉と天ぷらという
ありそうでなかったような組み合わせです。
食べ応えも充分そうですな~。
カレーのパンチも加えてしまった。
スープは
トロッとスパイシー。
プレミアムカレーバージョンとのことですが、
和風のダシとの相性もよくてですね~。
飲みやすい!
スープだけでも美味しくいただける味わいがいいっすね。
天ぷらは
かぼちゃ、ゴボウ、ナス、イモ♪
揚げたてってのが
やはりウエストならではの嬉しいポイントです。
サクサクですよ♪
ご存知の通り
ウエストはネギと天かすはトッピングし放題!
最初はそのまま頂いて
途中からあれこれ投入したくなるのは
私だけではないでしょうな~。
カレーうどんだったので
今回はネギをたっぷりと投入です(嬉)。
おまけに
いも天もカレースープにつけてみました。
こりゃうまかですな~。
大満足の
福ミミ春のうどん祭♪
あと一回はいかなんとは思っとります。
皆さんもお出掛けの際は是非!
熊本地区限定で
4月30日(火)まで開催中です。


コメントを残す