九州新喜劇!


先日の九州新喜劇

熊本でのプレ旗揚げ公演!!!

安井政史くんにパワーを送ろうと結集した

ラジてんメンバー!

会場入り口から

なんだかいろんなことがありました。

最後に来た私を皆がお出迎え…。

マジで恥ずかしいでしょ(汗)

 

 

舞台から我々に気付いた安井くんの二度見っぷり(笑)

皆の笑いの後に

更に余韻で笑う私の笑い声がデカかったらしい…。

中華首藤くんは無念の欠席。

なんだかんだいろいろあってあっという間の時間でしたね。

 

 

公演後に送られてきた写真。

安井政史君も喜んでくれてなんか皆ハッピー!

こうゆうのって

なーんかラジてんやっててよかったなー

なんて思える瞬間です。

 

 

ちなみに

無念の不参加の中華首藤くんは

実は

サクラマチクマモトでイベントの司会中。

折角なので帰りは彼の所へも…。

控室でも

みなにその姿を見せているのは彼らしいですよねー(笑)

 

 

仕方がないから

皆で写真も!

本当はめっちゃ公演にきたかったそうです。

次はだね!

 

 

そして!

折角皆が集うってことで

更なるお楽しみのお食事会♪

まぁ、飲み会ですな。

新たな年度に向けてのキックオフ会ですね。

中華くんも合流!

安井くんは新喜劇のメンバーと打上げですね。

喋りっぱなしです。

 

 

そうそう!

安井政史くんが座長として頑張ろうとしている

九州新喜劇!

5月には福岡での公演が予定されています。

この公演いかんで

九州での吉本新喜劇を本格スタートさせられるかが決まるそうです。

 

 

どうぞ!そうぞ!

応援とご支援をよろしくお願いいたします。

マジで笑いっぱなしですね。

明日から4月!

ラジてんは変わらず現メンバーでスタートです。

番組のほうもよろしくお願いいたします。


コメントを残す