昨日に続いて!


焼肉モードを満たしたく…。

国体道路沿いにあるいわせ精肉店♪

後半戦は

牛たんでスタートです!

ネギと塩ダレで充分な美味しさですねー。

これも

焼肉では必須の一品であることは間違いない。

 

 

こちらは

このお店でのお気に入りです。

薄焼きすき焼き風♪

もうひと越えって時にももってこいっす。

 

 

お肉には

卵黄もついてくるのでホントすき焼き風の味わい。

これっすねー

はまりますよ!

 

 

さて

心残りがないようにしっかり〆ます。

まずは

ラストの肉を注文♪

カルビ♪

鉄板ですね!

 

 

そして

石焼きビビンバと参りましょう!

これもまた

これがないと〆られないって感じの必須の一品。

よく食べますよねー。

もちろんのこと大満足でした。

 

 

おっと

忘れてはならない

食後のデザート!

食べ放題でサイドメニューも頼み放題!

私の焼肉モードは

完全に満たされるのでありました。

 

 

もちろん

家族も大満足!

春休みでもあるからですねー。

新たな年度に向けて総決起外食って感じでした。

頑張ってまいりましょう!


コメントを残す