焼肉が食べたくて!


新たな年度のスタートですね。

気分一新で

なーんか

焼肉モードに入ると

止められない何かが頭と心を支配する…。

大袈裟か(笑)

なんさま

そんなこんなで国体道路沿いのいわせ精肉店へGOでした♪

 

 

ここは

食べ放題が基本スタイル。

家族3人分です。

まずはご挨拶の盛り合わせが出てきます。

めっちゃ豪華なラインナップ。

 

 

サクッと焼いて

焼肉モードに完全スイッチオン。

まさにこれから!

いきますぜー!

 

 

ここからは

オーダーメニューとなります。

牛ロース♪

綺麗な赤身していますよねー。

期待に応えてくれる美味しさ!

 

 

キムチ♪

必須ですな。

間違いなく相棒はキンキンの生ビールですもんね。

 

 

サンチュ♪

これまた必須のアイテムかも。

サンチェ?

それともサンチュ?

サンチュのほうが正しいみたいだけどどっちもいいますよね。

個人的には

サンチェだと昔いた外国人投手を思いだす(笑)

 

 

肉とキムチでサンチュ巻き♪

これがまた

食べ過ぎ罪悪感を和らげてくれるもんです。

食がすすむ。

 

 

ぼちぼち

スープでも挟みましょうか。

何故か

これで胃袋がリセットされる気分。

あくまでも気分。

でもこの日は完全焼肉モードだったんで落ち着かせます。

 

 

ということで

まずはここまで!

いわせ精肉店って

なんさま肉もサイドもメニューが豊富なんです。

明日に繋げます♪

今年度もキムカズ発信よろしくですね!


コメントを残す