上天草で味めぐり♪


熊本居酒屋味めぐり♪

どうしても

居住エリアと仕事エリアを行ったり来たりの味めぐり!

今日は上天草の居酒屋さんです。

天慎というお店のカウンターでのストーリー♪

お世話になっています。

 

 

ふむふむ

まずはこのタケノコは外せませんな(笑)

何にしてもらおっかな~?

 

 

とその前に…、

刺身を少しばかり♪

タイのタコにイカにと天草近海の魚たち!

上天草のお店ですからねー

鮮度は間違いないっす。

輝きが違う!

 

 

おとものお酒は何にする?

そこもまた悩みどころよね~なんて考えていると

あるじゃない!

あるじゃない!

上天草の芋焼酎『湯島』♪

女将さんが嬉しそうに希少なお酒をご紹介。

ありがたき幸せ!

 

 

ということで

なんの迷いもなく

芋焼酎『湯島』と上天草近海の魚たち♪

最高のコラボで始まりました。

なんでしょ?

美味しい駅弁当をその駅のベンチで食べている感じ。

汗…、

いまいち分かりづらかったっすかね…。

 

 

兎にも角にも

天草の酒と海の幸に舌鼓。

これがあるから…、

頑張れちゃうんですよねー!

あっ!?

タケノコのこと忘れていた…。

明日ですね。


コメントを残す