政史くーん!


3月17日(日)

ラジてんパーソナリティの一人

安井政史さんの芸歴20周年の挑戦が始まりました。

九州新喜劇の旗上げ!

その手ごたえをと熊本での初公演です。

 

 

私たち

ラジてんファミリーの面々は

安井くんになにか応援はできないかと日や悩み

まずはみなで公演に行くぞ!

本人には完全サプライズを企んでいたんです。

いい仲間でしょー(涙)

 

 

放送前にも

時間を見つけてはこんなのを作ったり

あーんなの作ったり

まぁ

みなこうゆうのが好きってのもあるんですけどね。

頑張りました!

私は口しか動いてなかったかもなー(汗)

 

 

そして

公演当日にのぞみました。

結構前のほうの席だったのでびっくり。

安井くんの驚く顔が楽しみなんですよねー。

けれど

公演に全集中で気付かないかもなー。

 

 

RKKラジオ局にもお願いして

九州新喜劇熊本公演に

番組からのお花も送らせてもらったんです。

顔だらけでなんか怖い…(笑)

一人一枚ってのがやるでしょ!

 

 

さぁ

我々のサプライズはうまくいくのか!?

こうやって皆が集うのもあまりないんでですねー。

慰安旅行みたいな感じで

テンションもいい感じで上がってました。

 

 

これがまた

九州新喜劇が面白いのなんの!

漫才から喜劇に至るまで

マジで笑いっぱなしの時間でした。

後日談やら

その日に行われた宴会などなど…。

明日に続きます!

 


コメントを残す