だんご!?


さてさて、

昨日紹介した披露宴司会での一幕♪

新郎新婦の思いをおもてなしの形に試行錯誤。

なかなか珍しいパフォーマンスを魅せてくれました。

 

 

それがこちら!

ウェディングケーキ入刀と思いきや

会場に現れたのは

ケーキとは全く違うのがどうどうと君臨!

なに?と

会場にも多少のざわつき感が生まれていました。

私もちと煽りましたね(笑)

 

 

こんな感じです!

なんと串焼き団子がピラミッド状に積まれているんです!

なかなかないですよねー。

とはいえ

未完成って感じがあるのは分かりますね。

 

 

なんと

ウェディングケーキ入刀ならぬ

串団子にタレをかけていこうセレモニー♪

なんとも

うまい名前を付けることもできず

すんません(汗)

 

 

新郎新婦が

みたらし団子に必須の甘辛たれのポットを手に

串焼き団子に

ジワジワとかけていくことで完成です。

なかなか美味しそうですよね。

インパクトありありでした。

 

 

もちろん

ゲストの皆さんにお裾分け♪

普通な感じではなく

ちょっと変わっ田スタイルで思い出にしてもらおうと考案。

私も初めてみました!!!

披露宴のスタイルも様々です。

会場の方々も

もちろん司会をする私も

そんな思いを形にすることができて一安心。

いや~

なかなかインパクトのあるセレモニーに出あえました。


コメントを残す