沖縄出張♪


久しぶりの出張!

九州沖縄の系列局アナウンス部の責任者会議です。

仕事ですよ、仕事…(笑)

 

 

新しくなった熊本空港。

木の香りが漂う出発ロビーのある2階。

杜の都熊本を感じさせてくれる演出。

さすがですね。

 

 

熊本空港!

実はリニューアルしてからはお初なんです。

前回の出張は山口でしたからね。

めっちゃ新鮮!

いろいろしたくて1時間半前到着。

ワクワクしとります。

 

 

一日一往復ある沖縄便。

出発は11時15分。

沖縄着いたらすぐ会議始まるんで

腹ごしらえしとかんとですね。

 

 

話にはきいていたけど

なんさま

空港内には熊本人気店が勢揃い。

こりゃ

どこでごはんするかマジで迷いますなー。

いつでも食べられそうなのに

ここであうと食べたくなるのは何故だろ?

 

 

馬肉もいいなー。

1泊の仕事なのに

熊本の味に触れとかなきゃってのも不思議な感覚。

 

 

海鮮系はカウンターもあるんだ。

上天草の人気店が空港にあるのは

なんか誇らしい♪

 

 

赤うしもやばいですね。

改めて

グルメ王国熊本を実感。

美味そうなもんばっかりじゃん!

 

 

散々迷った挙句

意外性とお値段もお手頃だったんで

ここにしました!

コッコファームのお食事処。

 

 

鶏そぼろ丼定食!

半熟のたまごがまたいわせんですな。

阿蘇たかなつきはさすが熊本。

 

 

なんさん鶏そぼろがたっぷり。

すくってもすくっても

充分なほどの鶏そぼろの存在感。

食べごたえありまくりでした。

美味かったねー。

 

 

さぁ!

そんなこんなで

熊本に別れを告げて

何年ぶりか忘れるくらいの沖縄へ!

 

 

充実の二日間。

しばらく続きます!

 

 


コメントを残す