筍♪


春の味覚満喫中。

これも季節の変化の大きなお楽しみですよね。

タケノコ♪

これみると食べたくなるってのはよっぽどですな(汗)

 

 

ということで…(笑)

馴染みのお店の冷蔵ケースを覗くとほらっ♪

やっぱりあるよねー!

 

 

と、

その前に白和えかな。

こうゆうのが

つき出しになるってのも春って感じがありますよね。

 

 

ではでは

迷わず注文したタケノコは

春のご挨拶ってことで

タケノコの刺身からってとこで始めます。

まずはシンプルに旬の味を楽しませてもらいました♪

うますぎ!

 

 

こんなんもいいっすよね。

タケノコのにぎり♪

この一貫を楽しむときの集中力ははんぱないっす(笑)

少し炙るってのがにくい!

 

 

春の味覚も様々。

タケノコ編は

まずはご挨拶代わりって感じですが

これからじっくり楽しませてもらいますよー!

 


コメントを残す