新人です♪


2024年の新年度!

RKKも数人の新入社員たちが絶賛研修中。

そんな中で

アナウンス部においても

新たなメンバーが加わることになりました。

これは

3月におこなったプロフィール写真撮影の様子。

なかなかレアな様子でしょ!

 

 

ちゃーんと私が引率したんですよ。

面倒見のいい優しい上司ということで…(笑)

さすがに

本人はめっちゃ緊張の時間でしょうからねー。

 

 

とはいえ

今の若い世代ってのは

結構肝が据わってとこもあるんよね。

笑顔も自然!

 

 

 

ちゃーんと

写真チェックも行って

まずはRKKのホームページで使います。

 

 

ということで

RKKのアナウンスルームも

4月からリニューアルされています。

 

 

気になる方は

新人のみならずですよ!

チェックしてみてください。

RKKアナウンス部は全11人の面々となっています。

どうぞ!

どうぞ!

あたたかい眼で見守ってやってください。

 

 

4月1日は

RKKグループの合同入社式!

司会は糸永アナ

私は珍しくスーツ着ての出席。

そして

新人の亀山真依アナウンサーです♪

 

 

これから

本格的なアナウンス研修にも入ります。

近いうちに

なにかしらでデビューも果たすと思います。

どうぞよろしく!


コメントを残す