熊本居酒屋味めぐり♪


だんだんと

ビールが美味しく感じる季節になってきていますね♪

この一杯のためにがんばれそ!

 

 

なかなかお目にかかれないけど

よく行く居酒屋の一軒

酒湊では泡に浮かぶお店の文字がなんとも素敵!

口をつける瞬間だけは

ちょっとした躊躇感がうまれます。

すぐ飲んじゃうけどね(笑)

 

 

さて

お店は違いますが

いつもの『今日のお勧めは?』に対する

大将のリアクションがこれ!

なに?

でか!

茄子ですね!ナス!

 

 

ではそれで♪

なんていうと

あとは楽しそうになんかしてくれます。

こうきたかぁ~!

めちゃウマそうやないかーい!

 

 

確かに

酒のあてにも最適な一品。

茄子の味噌田楽♪

でかくても独り占め決定です。

味噌の芳ばしい美味しさはもちろん

茄子がジューシーで旨味もあって最高っすね。

 

 

熊本居酒屋味めぐり!

あれこれやっていますが

これからも小出しでいろいろ紹介させてください。


コメントを残す