御礼!


すっかり暖かくなってきました。

春ですねー♪

折角の桜は

雨続きでじっくりと花見ってタイミングがなかなか…。

まぁ

少しでも感じることができたならってとこでした。

 

 

まずは

少し遅ればせながらですが

先月末まで半年限定でお送りしてきた

RKKラジオの『アナぐらむ』♪

短い期間でしたが

沢山の方のご愛顧ありがとうございました。

 

 

RKKアナウンサーのみでお送りする

基本的には素顔を感じてもらうフリートーク番組。

毎週、

3人のアナウンサーが様々な組み合わせで担当。

 

 

そんな環境で起きる

化学反応のような一面を

お楽しみいただけていたら嬉しいです。

 

 

ちなみに

最終回は

私と糸永アナと福居アナ。

この組み合わせは初だったみたいですね。

初の組み合わせでラストの放送。

これまた

見事なまでの好き勝手トークでしたが

私たちも楽しませてもらいました。

 

 

なんと!

実は今年の秋に番組再開することが既に決まっています。

半年のお休み後に『アナぐらむ」復活です。

その時は

またお知らせしますね!

よろしくお願いいたします。

メンバーも若干変わりますからね。

 

 

まずは

挑戦の意味を込めて始めた『アナぐらむ』♪

次があるというのは

皆さんの応援のおかげと感謝です。

ありがとうございました。

 


コメントを残す