夏バテなんて!


8月って
イベントやお祭りなどが多い季節!
そんなこんなで
これがまた忙しいのなんのってですね~。
夏バテなんて
いってられない日々のプレッシャーでバテそうです(笑)。
こちらは
今週水曜放送の3時間スペシャル生放送ロケの様子。
江津湖はあつ~ございました(汗)。
そうそう!
週末や夜間は部分的に開放も始まっている
熊本市動植物園!
9月放送の番組ロケで行ってきました♪
熊本地震を乗り越えてきた動物達の姿・・・。
猛暑との戦いでもありそうですが
元気に可愛く皆さんのお越しをお待ちしていますよ♪
やっぱり
な~んか癒やされます。
夏といえば
辛いものグルメロケもやっぱりあったですね~。
今月末の放送ですが
なんと要くんと一緒でした。
まぁでこぼこコンビの食リポをお楽しみにですね!
折角なので
ちょっとロケ先の様子でも・・・。
最近というわけでもないですが
こんなカメラもよく使われたいます。
食リポなどではテーブルに置かれておるんです。
細かっでしょ。
どこ見たらいいかも分からんくらい・・・(笑)。
撮られている映像は
スマフォでもチェックできるっていいうから
撮影機材もホント便利になっています。
そっち方面は全然詳しくないので
今は当たり前なのかもしれませんけどね~。
ほらっ!
こ~んな感じです。
自撮り棒みたいのにつけて
街歩きロケなどにも使われています。
先日のドローンもそうですが
今や様々なアングルの撮影が手軽に可能になっています。
さて!
夏バテなんていってられない今日この頃・・・。
明後日は
ゴールデンタイムに3時間ローカル生放送!
里帰り中の方もいらっしゃるかな~。
是非!
ご覧下さいね!


コメントを残す