やうちブラザーズ♪


先日・・・、
私宛に届いた贈りもの♪
なんだか既にしているな~んか嬉しい予感。
しかもラジてん宛!?
なんだろか?
なんと!
熊本が誇る
水俣のエンターテイナー!
やうちブラザーズのアルバムが届いちゃいました♪
アルバムの発売は聴いていましたが
こんなに早く手にできるとはですね~。
幸せ!
はぁ~さん(やうちのリーダー)ありがとうございます♪
やうちブラザーズ!
ステージでのパフォーマンスは大人気。
子供も大人も大爆笑です!
毎年行われるディナーショーはチケット即完売。
私も大のファンなんですよね~。
いろいろご一緒もさせていただいてきています。
裸芸なので
秋冬はなかなかサバイバルらしいです。
この時は
よく見るとメンバーもなんか違うかも・・・(笑)。
一人が風邪だったかな~。
急造で三人揃っちゃうってのも凄いですけどね。
そんな
やうちブラザーズのファーストアルバム♪
裸の歌うたい♪
早速聴かせていただきました。
全7曲のうち数曲はライブ感もあって
なかなかウケます♪
さすがです。
ちょっと先になりますが
12月18日(月)のラジてん出演も決まりました。
是非お聴きください。
まずは
やうちブラザーズの裸の歌うたい!
購入方法などは
彼らのHPなどをご覧下さいね。
http://yauchi-brothers.cocolog-nifty.com/
しばらくはまりそうです。
12月10日(日)は
私がもやい音楽祭で水俣に行きますね~。


コメントを残す