綺麗な朝焼けだ~


今朝ではないんですが、
天気のいい冬の朝は本当に綺麗かですね~。
空気が澄んでいるせいか
朝焼けのコントラストが美しい。
思わず撮影♪
放射冷却で寒いのは否めませんが
なんか得した気分になれますよね~。
17012601こちらは、
私のデスクに常にいる招き猫♪
お気に入りです。
そういえば、
最近頭をなでてあげるの忘れていたような・・・。
なんか幸せ招いてくれそうですし
久しぶりになでておきました。
猫アレルギーの私でも
なんか愛らしいしこの娘は大丈夫っす(笑)。
17012799場面変わって
玉名市での勉強会の様子。
『言葉で繋がる心の絆』をテーマに1時間半ほど講話。
再起、地震、日常、言葉・・・。
経験からでしか話はできませんが
いつもしっかり聞いていただけて嬉しい限りです。
沢山の出会いにも感謝ですね。
17012787私達の商売道具。
ワイヤレスマイク♪
そういえば、
今週は特別番組の放送でお休みでしたが
本番前はいつも週刊山崎くんの控え室に置かれています。
これを持ってスタジオにいざ出陣♪
結構高いらしいんで大事に扱っています(笑)。
17012600最後は番組の宣伝でも!
モニターにある『絶品!俺の男メシ』のタイトル♪
篠山輝信さんとチャンカワイさんが
熊本の八代と芦北の自慢の食材を使った
男メシグルメ満喫の特別番組!
サブタイトルが「熊本のうまかもんい惚れてまうやろ~♪」!
今日の午後3時半から
九州・沖縄ブロックネットで放送があります。
ナレーション担当しました♪
講演会の後の仕事だったので口がまめるまめる!
17012780是非!ご覧下さいね!
以上!最近のあれこれワンショットでした。
ではでは、
素敵な週末を!


コメントを残す