今夜はフワフワで・・・


今夜の週刊山崎くん♪
テーマは魅惑の食感!フワフワグルメ♪
フアフア?
いやいや
フワフワですね。
プロデューサーをはじめ
ディレクター陣もいろいろ知恵を絞っています。
ほっこりやわらか~い感じでお届けします。
やっぱり・・・。
お馴染みのフワフワな二人も出演です(笑)。
16101202こちらは
フワフワのお好み焼き!
まぁ
お好み焼きのフワフワ感って普通な感じもしますが
このお店のお好み焼きには
フワフワの何かものっているとか!?
なんだろかね~。
16101203これは
完全に見た目からのフワフワ&トロトロ感。
あの日本有数の卵直売所で食べられる
卵グルメの数々も登場!
ふわふわ卵かけご飯の秘密も明らかになるそうですよ。
16101201他にも
100種類ものフワフワパン!
おまけに
珍しくスイーツ系も・・・。
フワフワ人気のパンケーキ!
二人のリアクションからもフワフワ度が高そうですね。
マッキーは大袈裟だけどね~(笑)。
16101200こちらは
口の中で既にとけちゃいそうな
フワフワのつくねだんご。
魅惑の食感って
ホント探せば色々あるもんですね。
16101204他にも
まだまだいろいろ登場するみたい!
正直
いつも私も本番で知ることばかりなんです。
ですから
司会といえど
気持ちはお茶の間の皆さんと全く一緒!
今夜も楽しみです。
フワフワな感じで
食欲の秋を演出します。
午後7時にお会いしましょうね!
ご期待ください。


コメントを残す