友人宅でBBQ♪


天草の仲間が集って
友人宅でのバーベキューの様子です♪
暑くても
汗かきながらでも
開放感あってやっぱりいいもんですね~!
食材は
ある意味持ち寄り的なところもあってですね~。
さすが天草って感じの海鮮系にも沢山出会えます♪
ア、ワ、ビ・・・♪
たまらんっすね~。
まるかぶりしてみなっせ♪
な~んてゆうもんで・・・。
初体験の生アワビ丸ごといただきま~す!
ちゃんと
殻から外してですが
スライスするよりもはるかに柔らかいんですね~。
なんだかんだの大盛り上がり!
ただ、
こちらの方は夏の疲れがたまっちゃってたかな~。
ついつい
皆のいたずら心に火が・・・。
意外に起きないもんなんですね~(笑)。
熟睡中。
夜になると
外で焚いていた灯にカブトムシ!?
メスですね~。
子供さん達は大興奮!
いやいや
どちらかというと大人が興奮してたかもです(笑)。
今日は
そんな夏の夜の様子でした。
なにかと夏は人が集うとバーベキュー!
気軽に皆が集まれるってのがいいですね~。
家でもやろ♪


コメントを残す