天草フィッシング♪


いよいよ
今週土曜日の放送となりました!
天草フィッシングスタイル 初夏編♪
シーズン恒例ですが
今年はこのメンバーでこ尺キスを狙います!
川上優子さんも完全に釣りにはまりましたな♪
収録の日は
天候が不安定なところもありましたが
釣果はまずまず・・・。
キスはそこそこは釣れますからね~。
あとはサイズなんです・・・。
まぁ
雨が降ろうがなんだろうが
やっぱり釣りは気持ちがいいし楽しかです♪
私には
キス以外の魚も・・・(汗)。
トラギスはキスと違った食感がまたよかけんいただきます!
隣のタイは
大きくなったら帰っておいでね~。
みっぴももってるね~。
キスじゃないけどなかなかのサイズ!
番組的には盛り上がりますけどね~(笑)。
マゴチだけん
これはこれでウマかですな。
季節の魚を釣り
それを釣りの仲間達で食べる!
最高のひと時です。
今回はどんな料理になったのか!?
放送でも是非お楽しみください。
ちょっとだけ!?
これはタイにキスですね~。
素人にはできませんな・・・。
今回は食事もとっても豪華です。
天草フィッシングスタイル 初夏編♪
今週の土曜日
午後3時からRKKで放送です。
どうぞ
お楽しみに~♪
そうそう!
今夜は週刊山崎くんはお休みで
ロアッソ熊本ホーム戦の生中継です!
私もスタジアムからリポートします♪
よろしくです!


コメントを残す