親バカです(汗)


息子の話で恐縮ですが
ホント
我が息子ながら
結構、楽しませてくれています。
学校の図工の授業で作ったそうです。
提灯アンコウ♪
よく釣りに連れて行くからでしょうか・・・。
魚が好きなんです。
よく図鑑とニラメッコしてるもんね~。
こちらは
マグネット仕様で冷蔵庫に張ってありました。
題して
ニジウオ♪
沢山の色を使うのが課題だったそうでして
思いついたのがこれだったそうです。
才能あるんじゃね!?
やっぱり
魚が大好きなんですな~。
折り紙も得意でして・・・。
すみません(汗)
かなり親バカっぷりを発揮していますが・・・。
これはウマ♪
オリジナルだと自慢していました。
躍動感あって肉付きがなかなかいいんだよな~。
しかも!
後ろ足で立つバージョン♪
ヒヒ~ン!!!
な~んてウマの声が聴こえてきそうです。
私には・・・(汗)。
そして
チャンスがあったら釣りにいそしんでいます・・・。
干潮時を狙って砂場からキス狙い♪
調子がいいと
晩ごはん分くらいは釣ってくれます(嬉)。
気がつくと
できなかったことができるようになってるんですよね~。
全てが遊び心と好奇心からのとうです。
根っこは私に似たかも・・・(笑)。
今日は終業式で
明日からは夏休みだ~♪
釣りやら虫捕りやらなんやらで
恐ろしいほど張り切っております♪
そりゃそうだろな~。
宿題もちゃんとさせなきゃですな~。


コメントを残す