夏休み中…。


私事で恐縮なのですが、

今週1週間は遅ればせながらのお休みを頂きました。

今回は特に旅行などに出掛けることなく、

熊本でのんびり過ごそうかな~と思っています。

さてさて、

初日の今日はちょっと買い物に…。

手帳を買いました。

09092801.JPG

既に今年の10月からの書き込み欄があったもんで…、

ちょっと気が早いですかね~。

早すぎ!という皆の声が聞こえてきそうですが…。

09092802.JPG

いろいろ書き込んでいるうちに、

あれあれ!もうこんな時間!

09092803.JPG

滅多にない機会なので今日ばかりは逆の立場で…。

ちょっと変な感じ…。

09092804.JPG

やっぱりみんな面白いな~。

ん?喜んでいいのか?


4つのコメントがあります

なおとしママ

 今日の「夕方いちばん」を見て、子供が「キムカズさんじゃな~い!!」って言ってました。
1週間お休みだってよ・・・と言うと、何かちょっとつまらなそうでした。
でも、お休みも必要です。
ごゆっくりして下さい。
 キムカズさん出てこられなくても、「夕方いちばん」は
ちゃ~んと見ますので。
本来なら自分がいるはずの番組が、いつものように4時に始まるのを「見る」というのはどんな感じでしょうか?
何か変な感じですか?
来月の10日は休みをもらいました、
RKKラジオまつりにお邪魔します!!
 

返信する
あき子

おはようございます!キムカズさん!夏休みは、のんびりと 満喫されてるみたいですね!たまには、のんびりと 好きな事を してるのも 良いものでしょうね!気分を リフレッシュさせて また来週の月曜日から 『夕方いちばん』を 始め テレビ&ラジオの仕事を頑張ってくださいね!楽しみに してます!今週1週間 仕事から 離れて のんびり ゆっくりと 自分達の時間を 楽しんで ください!(^-^)/~

返信する
★キムカズです★

「夕方いちばん」が始まって7年半になるのですが、
以前は休んでなんかいられないと休暇を考えることは全くありませんでした。
いろんな意味で不安や焦りがあったのかもしれません…。
ただ、番組を続けていくうちに、体を休めるためのリフレッシュもそうなのですが、
観る側という逆の立場に立つことも次へのステップに繋がるのかな~なんて感じてもいます。
そして、本当に多くの仲間が支えあって成り立っているんだな~と改めて感謝もできます。
このような労いや優しさあふれるメッセージを頂けることに幸せも覚えます。
歳をとったのですかね~。
ただ、全てがパワーの源ですので、その力をじっくり蓄えて下半期スタートに繋げますね!
ブログは自宅からでも更新できますので、張り切っていきます!
メッセージ有難うございます!

返信する
おけい

あーっ、いつも覗いてるようで、ここを見逃してたわけね‥携帯依存症のおけいでした

返信する

コメントを残す