遅いあなたが主役です


今日から
上天草市大矢野町で開催です!
天草パールラインマラソン大会♪
市民マラソンの草分けともなっている歴史ある大会。
今日は前日祭です!
もちろん私も司会で参加いたします。
こちらは去年の様子ですね。
夜は花火大会もあります。
春の天草の夜空を彩る大輪の華♪
一昨年の写真ですが
それはそれは感動しちゃいますよ!
そして
明日が大会当日!
元気いっぱいの開会宣言などなど・・・。
あ~
暖かい春がやってくるんだな~
なんてことを実感します。
大会のお馴染みのテーマは
遅いあなたが主役です♪
みなさん思い思いの走りやすいペースで
天草の海岸線をじっくり走ります。
いってらっしゃ~い♪
去年のゲストは
賑やかな面々でしたね~。
今年は笑点の座布団山田さんや白澤先生
そして
川上優子さんもいらっしゃいますよ!
大会の〆は
閉会式や表彰式、
そしてお楽しみの抽選会などなど・・・♪
丸一日
多彩なイベントでお楽しみもいただけます。
今日と明日は
まさにお祭り気分な二日間!
仮装部門にも様々な顔ぶれが揃って面白いです。
見ても走っても楽しいマラソン大会!
各部門の賞品も豪華なので
年々気合いが違う感じがしています(笑)。
天草の春の訪れを告げる
まさにビッグイベント!
天草パールラインマラソン大会。
気持ちい汗と
気持ちい時間を共に過ごせますようにですね。
楽しさいっぱいの祭典♪
私もたっぷり潮の香りと風を感じてきます。


コメントを残す