釣りいきて~


釣りいきて~!
とはいっても、
ここんとこなかなか忙しくてですね~。
落ち着いたら連休とってやる(笑)。
ちなみに、
先日もロケで一緒だった釣り仲間の皆さん♪
そんな方々から届く
釣果報告・・・。
先日ですが、
真ん中の友人は
フィッシャリーズ・フィッシャリーズ
ハーバーマスターの村田さんと天草から沖縄へ出発・・・。
二人で船を運ぶそうです。
出発時の様子。
道中長そうだけど
既になんだか楽しそう♪
すると
送られてきたこの写真!?
一泊目の奄美大島でGT(ロウニンアジ)をゲット!
いやいや、カスミアジかな~?
まぁ、やってるとは思ったけどね~。
やらないわけないか・・・(笑)。
一方
内田代表からはこの写真。
同じ日の日中、
天草の海で酒の肴を収穫中(笑)。
キス釣り大会に向けてポイント探りもあったようです。
透き通るような
綺麗でキラキラのシロギス♪
いいな~。
私はというと
うんべたで潮風だけは感じながら・・・。
竿を投げたいけどね~。
時間もないからな~。
磯の香りで少しだけでもリフレッシュだね♪
何があるわけではないけど
ラジオ番組のスポンサーでもある
上天草市のフィッシャリーズ・フィッシャリーズへも・・・。
立ち寄るだけでも
いろんな方の釣り話は聞けますし・・・。
手ぶらじゃなんなので
ベストアメニティ商品も購入。
奥様から頼まれてもいましたし・・・(笑)。
余談ですが
この炊き込みごはんシリーズ♪
美味しかです!
熊本は一昨日梅雨入り・・・。
天気がいちばんよめない季節到来ですね。
シトシトでいいけん
一気に降る大雨だけは勘弁ですね。
釣りのほうも
じっくりとチャンス到来を待っときます。


コメントを残す