冬はきらきら♪


いよいよ
明日の夜からクリスマスの日まで
RKK主催の冬のイベント♪
RKKきらきらファクトリーが行われます。
私は土曜日がテレビ放送&ステージイベント司会。
これは去年の写真ですが
こんな感じで日曜日もステージで頑張る予定です。
15122016呼びものの一つ!
ビッグクリスマスオブジェ♪
これは去年のオブジェ。
初めての試みということでしたが・・・、
15122012今年は
さらにグレードアップさせるとのこと!
高さ15mは熊本では最大級!
ファミリーでもカップルでも是非見に来てください♪
16121518そういえば
去年は会場に雪も降らせましたよね~。
特に子供さんたちに大人気!
なんかすごい光景だったよな~。
15122020今年もするようです!
まだ熊本には雪も降っていないですし
折角の機会ですからね~。
冬のイベントらしくこちらもお楽しみください!
16121519土日のステージイベント♪
盛り上げてくれる
ゲストの顔ぶれも盛り沢山♪
いろいろ来られますな~。
どうなるか分かりませんが
おっさんなりにお相手もがまだします(笑)。
16121520そうそう!
16日の前夜祭では
この方の新曲もステージで披露されるそうですよ。
その後は会場での販売もあるでしょう・・・。
興味のある方は是非ですね!
慶徳二郎さんの応援もよろしく!
16120601今回のイベントでは
先日、大津町と熊本菓房、週刊山崎くんでの
コラボスイーツ!
熟いもいきなりさんど♪
イモセガレブラザーズさん達が販売します。
16113068ホント美味しかけんですね~。
私達もできる限り
お手伝いをしますので
是非!こちらもお忘れなくですね!
16113072冬の街中を
様々な希望の灯りで照らす
RKKきらきらファクトリー♪
幻想的な世界をお楽しみください。
1512201117日は
ディズニーパレードもありますし!
18日は
これまた驚きのシークレットゲストが登場予定です
ホントびっくり!
実は私もちと緊張しとります。
なんさま花畑広場などで盛り上がっとります!
皆様のお越しをお待ちしていますね♪


コメントを残す