小春日和(vol.34)


今週も小春日和でスタートで~す!

な~んだか外が気になる小春さん。

なんでしょう?

10100406.JPG

熊本は昨日から雨模様…。

海もかすんで見えます。

10100404.JPG

そんな景色をじ~っと見つめているのは何故?

ん~

雨が好きなんですかね~。

10101110.JPG

ただ、

どちらかというと、

晴れの方が好きなんだけど…。

って顔つきに見えます。

なんだかつまんなそう…。

10101111.JPG

なんとかテンション上げてやらなきゃ!

「小春さ~ん!ごはんだよ~!」

やっぱり駄目みたい…。

10100407.JPG

雨だと何もしたくなくなっちゃうのは、

私たちと同じみたいですね~。


8つのコメントがあります

福田雄二

かわいい小春ちゃん。でも今日の天気同様な気分みたいですね。そんな姿がまたかわいいです。

返信する
★キムカズです★

なにかと可愛いもんで…。
カメラが手放せません。
溺愛バカ親ですね~。

返信する
おけい

いつも思うんだけど、何回か書いてるかもだけど、素敵なご自宅~~!!
ぴかぴかのフローリングは勿論、バルコニーも素敵みたい。
なによりお家の中から海が見えるなんて~~(o‘∀‘o)
雨の月曜、今日はなんの予定もなく自宅いるので、奥さま見習って私は部屋の掃除でもしまひょ。
ツイッター忙しいっすね(笑)
あっ小春ちゃんはいつも可愛いよ!

返信する
なおとしママ

 あ~ぁ、今日はお外に出られないなぁ~って気分なのかな?
パパ達とお散歩に行きたいよ~とでも言ってるのかも。
それにしても、素敵な場所にお家がありますよね。
羨ましい~
明日は寒くなるみたいですね。
風邪をひかれないようにご注意を。

返信する
ねね

小春ちゃんの表情がとても興味深いです
ヒトだけでなく ほかの生き物たちも
天気や気候が影響するのでしょうか
気のせいか いつもより毛が縮れているように見えました

返信する
★キムカズです★

そうなんです。
小春の毛がだいぶん伸びてきました。
今日トリミングに行くようですよ!

返信する
なおとしママ

小春ちゃん、トリミングしてキレイになりましたか?私も先日、長かった髪をバッサリ切りましたよ。次の日、職場のみんなが驚いていました (☆_☆) 頭が軽くなった気がします。美容室でも「風邪ひかんようにね」と言われたのですが、切った途端寒くなって、衿元がスースーします。今日はお天気は良さそうですが、気温はかなり下がっていますね。

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル