熊本地区限定!


塚原まこさんの
夏のうどん企画が復活したようですよ!
RKKラジオのお昼の番組
福みみラジオとウエストのコラボ企画
『夏のうどん祭 in ウエスト』
今週の月曜日からスタートしました♪
ということで、
毎回のことではあるんですが
私もお腹すかせて
早速、行ってまいりました♪
浜線ウエスト!
夏の陽射しジリジリでまぶしか~。
あるある!
ここにもちゃんと夏祭りメニューがですね~。
それにしても
まこちゃんって
いつまでもアイドル的な存在なんだね~。
お昼時に流れる
あの優しげな声に癒されている方も多いことでしょう。
さて!
もちろん私は
『鶏ごぼうかき揚げちくわぶっかけ』
ホントボリュームあって
美味しそうですね~。
柑橘ダレの香りもほんのり漂っています。
ごぼうのかき揚げに留まらず
更に加わるちくわの天ぷら
食べ応えは充分でしょうね。
私もこれくらいはまだまだいけますよ~。
何かが増えているにお気付き?
ウエストは
ネギと揚げ玉は盛り放題ですからね!
これに関しては
揚げ玉はさすがに増量しなくてもいいですが
ネギはプラスでいっときました。
嬉しい嬉しいサービスです。
夏らしく
麺は細めんの冷やしがお勧めかな~。
ツルツルッとしていて
これまた食べやすい夏向きのうどんです♪
もちろん
普通うどんやそばにもできるようです。
『夏のうどん祭 in ウエスト』
7月23日(日)まで熊本地区限定で開催です!
北大牟田と南大牟田店でも
食べられるみたいですよ。
お仕事の合間や
昼食や夜食などにぜひご賞味ください。
私も次は
梅ぶっかけ、かき揚げ丼あたりを
攻めてみようかと思っとります!


コメントを残す