今日は特番あります


今日は

RKKラジオの特番のお知らせです。

私も大変お世話になりました。

といっても

番組等々でご一緒させて頂いたことがあるって感じですが

八代亜紀さんの追悼番組が

今日のお昼から生放送で送りします。

ラジオでゲスト出演いただいた時の一枚ですね。

お会いできてことに感動と喜びが収まりませんでしたね。

 

 

テレビでも

週刊山崎くんのスペシャル企画で

僭越ながら

まる一日にわたって

熊本県内を巡らせてももらいました。

この時はマジで緊張したなー。

 

 

とはいえ

ありのままというか

そういった思いをくんでくださているのか

常に笑顔で優しく声掛けをしてくれるおおらかな八代さん。

光栄の極みに尽きました。

 

 

キムカズく~ん♪

なんて呼んで頂いたのは私の宝ものですね。

そんな

熊本の歌姫がご逝去…。

とにかく言葉がでませんでした。

未だに

私の中には

八代さんのいつもの笑顔しか想像できない思いです。

 

 

ただ

あの歌声と

様々な熊本の試練において

多くの活力を届け続けてくれていたことは変わりませんね。

そんな八代亜紀さんの特別番組

歌ひとすじ もう一度逢いたい 八代亜紀

今日の正午から

RKKラジオで2時間生放送でお送りします。

私も

八代亜紀さんの原点ともいえる

あの場所からリポートします。

よかったら

是非!お聴きください。


コメントを残す