幸せのお手伝い♪


先日、

友人の披露宴での幸せのお手伝い♪

仕事柄といえばそうなりますが

こういったことに声をかけてもらえることは幸せなこと。

なにかのお役に立てるって嬉しいですよね。

 

 

華やかな舞台なので

華やかさにしっかりと寄り添った言葉選び。

やるときゃやるって感じで

頑張っちゃいます!

 

 

さて

披露宴ともなると

会場によって様々あるパフォーマンス!

料理カウンターでは

こんな感じでフランベを演出することも♪

会場が沸きますねー。

 

 

ケーキ入刀も

新郎新婦の思いにのって様々なスタイルがありますよね。

というのも

二人の思い出や共通の趣味などを形にした

特別オーダーで注文してのフレッシュケーキ♪

これは先日ではないんですが

野球好きの夫婦がオーダーしたウェディングケーキ!

野球場って凄いですよね。

 

 

新婦がいちご好きってんで

こんなウェディングケーキもあったなー。

幸せのお手伝いの度に

みないろいろ考えるなぁ~なんて思いに

ほっこりしとります。

 

 

そういえば

新婦がめっちゃハンバーグが好きってんで

こんなのもありました!

これは驚きよりもたまがったです(笑)

 

 

そんな中!?

先日の友人の披露宴では

また変わった感じのものが運び込まれてきてですねー!?

なんだ!?

なんだ!?

と、会場もざわつきました(笑)

 

 

見た通りのものですが

これでどんなセレモニーへとつながっていくのか!?

その謎は

明日にでも明らかにしましょう!

すみません。

かなりユニークだったんで引っ張ります(笑)


コメントを残す