サンクスマッチ!


サッカーJ2ロアッソ熊本

今日のホーム戦は

RKKCSサンクスマッチとなっています。

小学生御招待や

この特別仕様のロアッソTシャツの無料配布など

GWならではの

イベント盛りだくさんの内容で

ロアッソ熊本をえがお健康スタジアムで応援しましょうよー!!!

 

 

先日は

ラジてんにも

RKKCSサンクスマッチのPRのために

ゲストのご出演!

ありがとうございました!

 

 

今期のロアッソ熊本は

まだ持っている実力を発揮しきれていません。

サポーターの力が必要なんです。

なんか我武者羅でめっちゃいいチームなんですよ!

 

 

このTシャツのシルエット

かっこいいっす!

今年のスローガン『跳べ』にちなんでのTO BE J1!

いいっすねー。

 

 

何をやってくれるのか!?

いつもそんな思いで

45分×2も本当にあっという間って感じなんです。

選手たちの思いを形にしたピッチでの躍動感は凄いんです!

 

 

この先で起こる

今日のドラマも見逃せません。

 

 

そして

皆で喜びを分かち合いましょう!

上村キャプテン!

頼んだよ!

なんだかんだ今年はいろんな意味が込められた年。

チームも発足20年ですからね。

 

 

午後2時キックオフ!

対するは九州ダービーとなる鹿児島戦!

沢山の鹿児島サポーターも来熊確実と思われます。

RKKCSサンクスマッチ

ロアッソ熊本vs鹿児島ユナイテッドFC

午後2時キックオフです。

参戦しましょう!


コメントを残す