到着!


熊本発着の沖縄行きがあるのはありがたい!

この便を使ったのは初めてだったかも。

 

 

機内では…。

なんか盛り上がっていかんとですもんねー。

フリーで乾いた喉を潤しました。

 

 

おー

沖縄の海はやっぱり違いますなー。

美しか!

盛り上がってきたねー。

今回はここからしか海は見ないだろし。

 

 

仕事は琉球放送で!

那覇空港から近いんでこれまた助かります。

ここに来るのもお初。

 

 

なんというおもてなし♪

琉球放送のアナウンサーがお出迎え。

すみません。

記念に一枚いただきました。

 

 

ほらっ!

ちゃーんとお仕事してきています。

毎年各県また周りで開催される

九州沖縄アナウンス責任者会議♪

 

 

お邪魔しまーす。

そこそこ長い会議になるので

沖縄ならではのお茶菓子なんかも…。

迎える側は大変ですね。

お心遣いに感謝。

 

 

べにいもタルト♪

食べるのもったいないなー。

美味しかったら

お土産にしよ!

 

 

石垣の塩

島ナッツ♪

ここで食べたら一杯やりたくなりそ。

 

 

まぁ

ここで会議のあれこれ紹介してもですねー。

興味あるかもですが

そこは内緒もありということで…。

こちらから!

 

 

夜のお食事会♪

沖縄ならではのラインナップに感激!

明日に続きます。

 


コメントを残す