おいらのGW


先週のゴールデンウィーク♪

2日ほどお休み獲得!

天草でのんびりすごしました。

朝陽も美しかー。

 

 

さて

詰め込みすぎのスケジュール。

のんびりといっても

やっぱりあれこれしたくはなりますね(笑)

 

 

ホントは

船にでものって

タイやら

タチウオやら

ヒラメなんてのもしたかったけどなー。

いつ休みとれるかわからなかったんで

初夏のご挨拶って感じにしました。

 

 

婆ちゃんは

近くで貝掘りに夢中でふ。

これも晩のおかずに期待ですね。

 

 

今シーズンは

キスの上がりも早いようです。

早速ヒット!

型もよさそ!

いいねー!

 

 

順調に釣果のばし中♪

7人家族全員に2匹はいきわたるよう

家族総出のキス釣り中。

 

 

時には

こんなのも釣れますね。

指を噛むやつ(笑)

これで成魚。

唐揚げかな…。

 

 

こんなのも釣れました!!!

キビレではなさそ。

調べたら

ダイミョウサギっていうそうです。

釣れるのは珍しいらしい。

ホイル焼きだね。

 

 

まずは

今年最初のキス釣り堪能!

まだ数はたらんので

後半戦にも期待で休憩でした。

 

 

もちろん

その後は

定番のあの料理にしあげて

晩餐会です!


コメントを残す