電源争奪戦!


今日は番組でホームベーカリーを紹介。

そんなこんなで、

会社中に香ばしいあまい香りが一日中漂っているんです。

09101520.JPG

放送本番では様々な焼きたてパンを紹介するため、

朝から会社中の電源を使ってパンが焼かれているという訳…。

まさに今日の放送舞台裏。

空いた電源がまとまってある訳ではありません。

完璧に電源争奪戦です。

大変だ~。

コピー機に並んで、

09101521.JPG

パソコンモニターの裏、

09101523.JPG

電話の前には2台ものホームベーカリーが…。

09101522.JPG

まさにフロアーのいたるところで…。

なかなか見られる光景ではありません。

苦労の甲斐があってか、

本番では完璧なまでの焼きたてパンが登場!

さすが!

やっぱり焼きたては一味も二味も違います~。

09101524.JPG

そして放送後…。

フル稼働したホームベーカリーたち…。

09101525.JPG

パン屋さんが開けそう…。

お疲れ様。


1つのコメントがあります

なおとしママ

 今日は仕事が休みだったので、4時からじっくりと見ていました。
ホームベーカリーの紹介の時には、いい香りがテレビから
漂ってきそうなくらいにおいしそうで、パン好きの私にはたまりませんでした。
時間もちょうど夕方のちょっとお腹がすいてきた頃だったので・・・
本番までにそんな裏話があったとは・・・
あのお部屋のあっちこっちで、ベーカリーさん達が働いていたんですね~!!
その場に居合わせてみたかった気分です。

返信する