今年も仕掛けます!


一年たつのって本当に早いですね~。

なんで?って?

もう、あれから1年…。

来月の

9月10日(土)11日(日)の二日間

グランメッセ熊本で

「Yes RKK LONG LIFE 2011」

が行われます。

ですので、今年も、

夕方いちばんスペシャル企画始動です!

11080251.JPG

ちなみに

あれから…の、あれって、

これでしたね~。

「特製ランチプレート」!

ちゃちゃっとクッキング先生方の英知の結集。

とにかく人気で

結局私たちは誰ものさらんだった~。

10091328.JPG

んでもって、

今年は何をしようか?

話題性があって、美味しくて、安くて!

MC三人で会議…。

11072850.JPG

テーマは「ご当地グルメ」

もちろん!

味もお値段もご満足頂ける形で!

あ~だこ~だの中、

決めちゃいました~♪

11080250.JPG

「夕方いちばん 熊本よくばり丼」

芦北カレー街道、

山都コロッケ街道、

阿蘇ハヤシライス

これら3つのご当地グルメスタッフの方々とコラボで

LONG LIFE限定の

3種どんぶりを作れないか!?

しかもセットでワンコイン!

いかがでしょう?

やりすぎですかね~。

いやいや為せば成る!完成させます。

なお美さん、野溝ANも既に動き出しています。

もちろん私も…。

11072151.JPG

地産地消に加え

食べた人が幸せになることをコンセプトに

10種類以上のオリジナルコロッケが揃う

山都コロッケ街道!

頼もしいメンバーと共に美味しいどんぶり作ります。

11072190.JPG

皆さんもコロッケをどんぶりにするのは初めてだそうです。

山都コロッケ街道でしか味わえない

オリジナルコロッケの数々。

中身は内緒。

いや~この日は食べた食べた…。

11072157.JPG

阿蘇も芦北も盛り上がってるんだろうな~♪

ハヤシやカレーをどんぶりに!

楽しみ。

9月のイベントに向け

随時、進行状況伝えますね。


6つのコメントがあります

リナ

キムカズさんこんにちは!コロッケ丼かぁ~学校の学食で一番人気のメニューでしたよ~!出来上がりを楽しみにしてます。頑張って下さいね~!

返信する
りんごりら

毎年ロングライフご苦労様です。
でも、私達にとっては、とても楽しみなイベントです。
私的には、ハヤシライスが楽しみです。
それから今週の土曜日、八代のくまがわ祭りにいらっしゃるそうで、私は子供と一緒に初めての総踊りに出ます。ちなみに公立幼稚園の団体で参加します。
木村さん、なおみさん、くまがわ祭りが大盛り上がりするようにお願いします!!
期待してます! お互い頑張りましょうね(^^)/

返信する
なおとしママ

是非、休みを取って伺います!「よくばり丼」それから、また皆さんにお会いするのを楽しみにしてますね o(^-^)o

返信する
じろう

はじめまして。
芦北伽哩街道代表で参加します。
なおみ姉さん期待にこたえようと奮闘中です。
よろしくお願いしま~す。

返信する

コメントを残す