やっぱり乙姫屋!


湯島取材!

ネコに続いてのミッション2はやっぱりここよね~

湯島ならではの海鮮お食事処

乙姫屋♪

今はあれとあれが旬なんで共にクリアしとこと思いやってきました。

 

 

きた~!

海鮮丼セット!

しかも今が旬のワタリガニも一緒に♪

ここじゃなきゃ

この鮮度抜群の海鮮を味わうことはできないでしょうね。

小鉢の大根は湯島大根です。

さすが!

 

 

なにがメインか分かりませんが

海鮮丼の魚たちは

全て漁師である乙姫やファミリーが捕えてきたものばかり。

ここに勝る鮮度はないでしょうね。

 

 

そして

ワタリガニ!

今はオスのシーズンです。

ワタリガニならではの味の濃さ♪

身もぎっしり詰まっているし

甘味もあってやっぱりうまい!

個人的にはカニの中でいちばん好きです。

 

 

なんと!

乙姫屋自慢のカンチャンケジャンも登場!

お店からって頂きました。

私も何度も挑戦しているカンチャンケジャン!

漬けタレで千差万別の美味しさ。

コチュジャンがきいていて

いい味していました!

 

 

もちろん

これらだけで十分満足なラインナップですが

初夏はこれでは終われません。

あの絵力抜群の

湯島名物ですよねー!

引っ張ります!

明日紹介します!


コメントを残す