ジェイク氏来熊


番組にはいろんなキャラの人がいましてですね~。

そういえば、

このあいだも、

年に一度の男、

ジェイク氏が来熊。

こ~んな感じでハーレーに乗ってやってきて

ハーレーがらみのイベントのお知らせをしていきます。

11012151.JPG

やっぱり来てる!?

控え室にもありました!

寒くても変わらない彼の衣装。

11012150.JPG

そう!

彼が「ジェイクかめきち」

違うか…。

腕のタトゥーは

「粋(いき)」ではなく「枠(わく)」になってますけど…。

11012152.JPG

日本の文化をこよなく愛する

彼の愛車も登場!

11012153.JPG

次なるお越しもお待ちしてます。


2つのコメントがあります

今日も大将?

もしや3月のグランメッセのイベントかなあー
ハーレー大好きなんですよねー
ハーレー好きに熊本出身っていったらほんと食いつきがよくてうらやましいなあ~~っていつも言われます^3^
ジェイクさんのモヒカン寂しい気がするのは僕だけでしょうか・・・。

返信する
からてのむし

こ、この男が、ジェイクかめきちか‥  コワイ‥ 正直‥コワ過ぎる! どこ見てんのか、わかんねぇ~し、ションベンちびッちまいそうだぜ!  オーマイガァアアアー!!!

返信する