神無月


10月ですね。

今年度も下半期突入。

タバコも値上げか~。

あるぽは菊池渓谷で芸術の秋を満喫です。

さて、どんな10月にしましょうか?

10093003.JPG

私たちも数年前やりました!

キムカズ、かめきち、要の快心の作品です。

「今年もやろう!」

と言う声はまだ聞こえてきません…。

10093009.jpg

山間部などでは、

コスモス、彼岸花、そばの花などが綺麗に咲いているそうです。

行楽にはもってこいですね~。

10093005.JPG

スポーツの秋!

無理はしないようにします。

身体かたすぎ…。

10093008.JPG

読書の秋!

なにもここで紹介しなくてもですね~。

絶賛好評発売中!

10093006.JPG

この本、

似てると思いません?

出したのは私が先なんですけど~迫力が全然…。

10093007.JPG

檜室ANが貸してくれました。

さすが檜室AN!持っていると思った…。

早速読まねば!

10093050.JPG

欲しい電化製品があります。

カタログだけはしっかりと…。

10093004.JPG

サンタさんが来てくれないですかね~。

って、

師走はまだまだ先…。

それとも、

もう目の前か!?

あっ!

熊本の神様達は只今出雲に出張中でお留守のようです。

神の無い月。

お願い事は11月までとっときます。


5つのコメントがあります

りすぽん

早いもんですねぇ、10月ですね(^.^)b
今年は、育児デビューしたのでキムカズさんに会いたいです。(晶さん、かめきちさん、要さんには会ったことがあるのです……) 会ったら、『うちの真魚ちゃんです』って言って撫でてもらいたいです。わたし、かなりミーハーなためか旦那からは冷たい視線を浴びていますけどね(-ロ-;)

返信する
しゃら

10月になりましたね*
今年もあと2ヶ月…。早いですねぇ(T_T)
タバコ値上がりしちゃいました。夫婦でそれぞれ1日一箱、850円は痛いです。10日で8500円、1ヶ月で………いくらか計算するのも恐ろしい(-ロ-;)
電気タバコ買ってみようかな。。。 と思ってます。
やめきれるかわからないけど、主人も控えるそうなので、やめる方向で頑張ります。キムカズさん、エール下さい~!!

返信する
★キムカズです★

いきなりではなく!
徐々に考えて生きましょう!
私も思案中です。
買いだめがなくなったときどうするか!?

返信する
夏樹

煙草の値上げ今回はダメージが大きいようですね、   税金の関係もあると思いますが、1つには未成年者の喫煙が関係していますよね!学生生活の四百¥は痛い出費。大人は本数が減っても吸う人はいますからね。           因みに内の主人は四十を過ぎてから煙草の味がおかしいと言いだし、禁煙出来ました。人によると思いますが。無理に辞めると逆にストレスが蓄まりますからそちらの方が体に悪いですから。

返信する