久しぶり♪


約1カ月半ぶりになりますね。
久しぶりの週刊山崎くんは今夜復活です!
なんと2時間スペシャルでお送りします。
宮崎美子さんもリポしていますよ♪
さて、
私は2時間スペシャルの中で
フレッシュをテーマにグルメどころを紹介します。
相方もフレッシュということで
あの096熊本歌劇団の片山紗雪さんとロケでした。
初めましてでおっさん緊張で舞い上がっています(笑)。
最初は田崎市場内のフレッシュなお店
ここは間違いなく要チェック!
まさかのあのお店の方が
驚きの田崎市場内での出店秘話も聴いてきました。
フレッシュ店として
更に進化を遂げたというドリア♪
見えない所に
数々のこだわりと料理人の情熱が沢山!
この味に出合えたのは本当にラッキーなのかもしれません。
フレッシュリポーター
片山紗雪さんもかなり楽しみながら番組参加中!
舞台で活躍する女優さんではありますが、
グルメリポという新鮮な状況を楽しんでくれている様子。
この肉情報は
まじで驚きというか衝撃の連続!
そのお値段で
それだけのことをさせてもらえちゃうんですかー!?
って感じですよ!
必見!
熊本出身の片山紗雪さんは
子供の頃からRKKをご覧いただいてきたそうです。
観てました~なんて言われると
一緒にロケしているのが不思議な感じですよねー。
これも何かのご縁ってことで
週刊山崎くん共々今後も熊本を盛り上げていきましょう!
私は終始ニコニコです(笑)。
このお店もフレッシュだったな~。
今話題で人気の韓国系&チーズグルメ系♪
味はもちろんですが
これのみならずの夏っぽいランチ特典もありました。
街中のお店です。
要チェックですよ!
本当に久しぶりの週刊山崎くんですが
ようやく通常通りの放送です。
再開記念は2時間スペシャルでお送りします!
今夜7時からの放送♪
どうぞお楽しみに!ご期待ください!


4つのコメントがあります

南区の肉じゃが

熊本市内の電話番号が「096」から始まるから「096」なんですね。
田崎市場の中に出来た新しいお店、美味しいのは間違いない!

返信する