これが噂の!?


遅ればせながらですが
キラキラ笑顔で注目を集める
女子プロゴルファーの渋野日向子さん!
樋口久子さん以来の
メジャー大会の全英女子オープン制覇で一躍有名になりましたね~。
更にラウンド中にお菓子をモグモグ・・・。
その一つがこれってんでこれもちょっと話題になりました!
そうそう!
子ども好みの駄菓子のようなものですが
酒の魚にもなりそうな
その名も『タラタラしてんじゃね~よ』
私たち世代のよっちゃんいかみたいなもんですかね~。
息子がUFOキャッチャーしたらしく
我家にもあったんでビックリ!
食べてはみたかったんででかしたぞ!って感じだね。
話題の商品だから?
いえいえ
これを食べればゴルフも少しは変わってくるのかな~?
なんてね・・・(笑)。
もちろんそうゆう問題ではないですわな・・・(汗)。
けれどな~んか楽しい気分で
おもわずニヤッてなりながら食べてみました。
ようはいつもと違うことをしようとはしない!
ゴルフでも何でも自然体ってのは大事なんでしょうね~。
話は変わりますが、
先日のラジてんゲストがなんと16歳の人気アーティスト
若者を中心にファンが急増中という
フリースタイルラッパーのさなりさん!
全国ツアーのライブチケットも全てソールドアウトらしいです。
初めての来熊で
ラジてんに生出演してくれました!
それにしても
どうしたらこれだけの顔の大きさの違いが生まれますかな~(笑)。
小学生の頃、
友達との遊びラップから育んできた感覚だそうです。
歌詞も分かりやすく、
聴き心地のいい彼自身が音楽を生み出しています。
彼の原点ともいえるところも
まさに自然体からなされ育まれたものである気がします。
帰り際には
わざわざCDとサインまでいただきました。
ありがとうございます。
是非是非!
いつかは熊本でのライブがあることを願っています♪
自然体かぁ~。
緊張やらなんやら
余計なことを考えれば考えるほど本来の力が発揮できない・・・。
やっかいなことですが、
結局のところ
自然体でいられるための努力ももちろん必要ではありますね。
最後は自分に自信をもてるかどうかにもかかってくるんでしょう。
50歳の私もまだまだやれそうなことがありそうだ!


コメントを残す