寒かった~


ロアッソ熊本の開幕はホーム2連戦。

昨日も行ってきました!

松本山雅FC戦!

前回は3時だったけど

今回は4時キックオフ…やっぱり寒かった~。

14030908.JPG

ただただ、

この時ばかりはボルーテージも上がりますね~!

選手入場にあわせての応援。

赤いタオルを掲げて

スタジアムにサポーターの歌が響くんです。

14030904.JPG

そして

タオルをブンブン回して

選手たちを迎え入れ!

昨日も回ってる!回ってる!

私は…、タオル忘れたんで大人しくしていました(悲)。

前のお兄さんは、

ロアッソタオルにヤンキース帽子。

大リーグも好きなんでしょうね~。

14030903.JPG

さてさて、

私はこれでパワーアップ(笑)。

「熊本猛牛トロほるもんやきそば」

頼むぜ!ロアッソ!

14030907.JPG

何故か

スタジアムに来ると

これ系が食べたくなるんですよね~。

がっつりいっときました。

猛牛モード突入。

14030906.JPG

開幕戦に続いてくまモンも参戦!

そういえば

くまモン賞品の売り上げが

今期は約450億円って!?

去年の1.5倍だそうです。

さすがの広告塔も数字の上がりかたが半端ないっす。

14030905.JPG

開幕は約9600人。

開幕の雰囲気からするとちょっと寂しいですが

それでも昨日は5521人!

この大応援は選手の背中を押しますよ!

寒い中、サポーターも熱いっすね。

14030902.JPG

結果は…。

上手いこと開幕2連勝とはいきませんでしたが

次に繋がる敗戦との評価が大勢の意見でした。

よく走り、よく守る。

決定機を増やせるかが今後のポイントでしょう。

勝ち点3って簡単には取れるもんじゃないですね。

ただ、

寒さに負けが加わると

またこれが身にしみること、しみること…。

今朝、ちょっと喉が痛いっす。

今週は大人しく用心&養生します。

頼むぜ!次は!


3つのコメントがあります

福岡のたかはた

2週連続行かれたのですか!今回は、応援道具を忘れたのですね!私は、福岡から応援です。

返信する
じゅんぼう

 実りある敗戦 といったとこなんですね、連敗は避けたいですね。
 
 スタジアムグルメ の充実ぶりは、飲む派の私も食べる派の嫁にも嬉しいことです。
 職業柄 喉は お大事に

返信する
★キムカズです★

開幕2連戦はホームでしたので
観戦に行きました!
2連勝の予定だったんですけどね…。
飲む側も食べる側も楽しめるのがホントいいかも!
もう少し暖かくなってくるといいんですけどね~。
ありがとうございます。
体調気をつけます。

返信する