特大ポスター!


先日の

番組ポスターキャラバン!

なんでも印刷し、形にもしちゃうお店でした。

すっごいでしょ!

13080702.JPG

そこに

番組のポスターを持ち込んだら

社長さんが一言!

「大きくしちゃいましょうか!」

なんですと~!?

思わぬ展開。

スキャンをして

パソコンをカチャカチャしたかと思えば

お店にある印刷機から

特大版のポスターが早くも出現!

13080704.JPG

外に貼るのなら?

さらに綺麗にコーティング。

さすが

専門店の技も技術も機械も全てが違います。

13080706.JPG

あらま!?

1時間もかからずに完成です。

3倍はあろうかというポスター!

いや~ありがたき幸せっす。

ホントできちゃった。

13080705.JPG

会社は中央区渡鹿にある

「MSKT.COM」

小物からTシャツ、車のデコレーションまで

なんでも手がけるプリントの専門店です。

藤崎宮のお祭りに向けて

今は大忙しだとか。

13080708.JPG

いやいや

皆さん大変お世話になりました!

そして

特大ポスターありがとうございました。

こりゃ、よか番組宣伝になります。

ホントふとかですね。

13080709.JPG

これからも

徐々にポスターキャラバン広げていかなんです。

番組をご覧頂いている方と

直接お会いできる機会って

ホント、私にとっても

とても貴重で嬉しいことなんでですね。


2つのコメントがあります