なるほどね~!


熊本市内にある

人気の…、

っていうとおかしいかもしれませんが

やっぱり人気の産婦人科

「福田病院」

その病院内にある食事処がこちらです。

その名も!?

12111720.JPG

そんな

「あかちゃんレストラン」での驚きの珍景~♪

テーブルにある小さな扉。

焼肉やお好み焼き用の鉄板が!

という訳ではないんですな~。

12111722.JPG

開けてみましょう。

まさに

さすが!

なるほどな~!

ってな感じ。

赤ちゃん用の椅子がテーブルに…!

なんです。

お子さんが目の前でお互い安心。

ひょっとして

びっくりしているのって私だけ?

12111723.JPG

「あかちゃんレストラン」は

院内外問わず利用できるので便利でした。

メニューも

離乳食から大人向けまで幅広いっす!

牛ホホ肉のハヤシソース オムライス

ね!

大人もいけるでしょ!

12111721.JPG

それにしても

便利なものです。

産婦人科医院ならではですけどね。

私がこのネタでいくのも

ちょっとびっくり(笑)。


4つのコメントがあります

なおとしママ

わぁ~素敵なテーブルですね~。赤ちゃんもそばでお母さんの顔が見れるし。我が子はもうその椅子には座れない大きさになりましたから、まだまだ先ですが、孫でも生まれたら行ってみたいですね f^_^; あっそうそう、赤ちゃんで思い出しましたが、野溝美子さんの赤ちゃんはもうお生まれになりましたよね?どっちだったのかなぁ?お元気かなぁ?

返信する
★キムカズです★

そういえば
まだご報告ないですよね~。
無事にお子さんは誕生していますが
どこかのタイミングで野溝アナから報告させますね。
気長にお待ちください。

返信する
なおとしママ

はい、楽しみに待っています。無事にお生まれになったのならよかったです。育児頑張っていらっしゃることでしょう o(^-^)o

返信する