牛深海の日フェスタ パートスリー


さ~て

いよいよ海釣り大会開始!

今回は船ではなく堤防釣りです。

どうみてもおっさん3人衆ですね~。

ロケとは思えん…。

11071713.JPG

エサとりといわれる魚たち。

海の色、小魚の活性、

牛深ならではですね~。

なんさま寄ってくる、寄ってくる。

11071712.JPG

小ぶりですが

順調な滑り出し!

クロで~す。いわゆるメジナ。

11071717.JPG

要さん既に飽きてきてますね~。

いつもなんです。

釣れないとすねるタイプ(笑)。

陽射しも強かったしね~。

11071715.JPG

あ~面倒…。

糸が絡まってしまった。

奥のグループはライバルチーム。

な~んか若い男女混合で楽しそう…。

11071711.JPG

朝8時から11時までの3時間勝負!

あっという間に時は過ぎ…、

検量&表彰式!

お祭りも賑わい始めている!

11071718.JPG

ロケが過酷だったか?

それとも前夜暴れすぎ?

鵜川Drはお疲れ気味…。

がんばれ鵜川!編集は君に任せた!

って、余計疲れちゃいそう…。

11071719.JPG

牛深海の日フェスタの釣り大会に参加して

今年で3回目。

かつての船釣りとは違い

なんだか、

かめちゃん絶好調!?

11071721.JPG

お待たせしました!

牛深海の日フェスタ海釣り大会の全容は

今日の「夕方いちばん」で完全放送されます!

いや~楽しかったし驚きの結末に~♪

乞うご期待です。

ということで

3日かけての番宣でした…。


コメントを残す