ラジてん♪


去年の10月にスタートして
早くも1年と数ヶ月・・・。
だいぶ番組にも慣れてはきましたが
なんさま
今年も一年ご視聴いただき感謝に尽きます。
今年は
番組初のバスツアーにも出掛けましたね~♪
席も直ぐに埋まって
ホッとしたのと同時に嬉しかったです。
リスナーさんとの集い!
こうゆう企画も楽しいもんなんですね~。
私自身も初めての体験でしたので
かなりテンション上がっちゃいました♪
太宰府天満宮に
10分程しか滞在できなかったのはうけましたね。
スタジオのゲストも多彩でした♪
幸運の女神から泉谷しげるさんまで・・・(笑)。
ラジオってテレビほどあれこれ細かくないので
いい意味でのフットワークのよさ!
初めての生ワイド担当で
改めて実感しながらの放送が続いています。
なかなか刺激もテンコ盛りです。
先日は
スタッフ一同での忘年会も!
あっき~は毎日ですが
男性陣は顔を合わせる機会もなかなかなく・・・。
久しぶりに
あ~だこ~だのトークも弾みます(笑)。
そうそう!
あっき~は週末ともなると
熊本ヴォルターズのスタジアムMCもしていますからね~。
結構なアクティブレディです。
私達男3人相手も大変でしょうしね~(汗)。
ミミーキャスターの3人!
彼女達も
まさに日々熊本県内を縦横無尽に・・・。
本当によく頑張ってくれています。
また来年もしっかりと応援よろしくですね!
二次会は
馴染みのバーにも連れて行っちゃいました!
安井くんの隣にいるのは
私と同期の女性プロデューサーです。
いつも
ラジてん連想クイズに頭を悩ませています(笑)。
ラジてんは
RKKラジオで月曜日~金曜日までの生放送!
午後2時半から午後4時50分まで
お送りしています!
ラジコというアプリでエリア内でしたら無料視聴もできます。
是非!
お気軽にラジオにも接してみてください。
ちょっと楽しいトークでお送りしていますよ。
一度聴いたら病み付きかも!!!
また来年もよろしくですね♪


コメントを残す