くまモン!あれこれ・・・


今年も熊本の営業部長!

がまだしてもらわなんですね~。

お腹の「寿」がお祝いムードって感じ。

くまモンキャンドル!

手作りだそうですが

リアルです。

溶けていくのが可愛そうなんで使えないでしょう・・・。

DSC04969.JPG

こちらは

ホテル日航熊本での食事で・・・。

こりゃサプライズ!

「くまモンデザート」

黒ゴマのプリンにあしらわれたくまモン。

なんか食べられんですわ・・・。

けど、美味しかった(笑)。

DSC04966.JPG

今年も

なにかと話題にさせたいただきます!


3つのコメントがあります

★キムカズです★

はい!
そうでした。
明日から通常営業!頑張ります!
今年もよろしくお願いいたします。

返信する
なおとしママ

くまモン大活躍ですね! あっちこっち跳び回ってお忙しそうです。風邪ひかないで頑張ってほしいですね。ケーキ屋さんをやってる友達のお店にくまモンのクッキーが置いてありましたよ。食べるのが可哀相です。また今年も一年、お忙しいとは思いますが、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。スタッフの皆さんにどうぞよろしく。

返信する
沙棗

お正月はごゆっくりなされた様で、良かったですね(^o^)
御家族の健康とご多幸をお祈りします(‘-^*)

返信する