ひと足早く!


キムカズサンタから

番組スタッフへクリスマスプレゼント!

といっても、

いただきものなんですけどね…。

サンタがいっぱい!

11121802.JPG

サンタのあられ。

なんか

私が言うのもなんだけど…、

可愛いっすよね。

11121803.JPG

頭の部分はナッツのおかき。

結構こってる!

風雅巻きみたい。

違うけど。

11121804.JPG

まあ、

喜んでもらえたみたい。

いつもリアクションありがとう!

11121860.JPG

ポッキーも残り少なくなってきたし

ちょうど良かったかな?

サンタおかきはすぐ売り切れました。


2つのコメントがあります

なおとしママ

わぁ~楽しいおかきですね~!サンタさんがいっぱい(^O^) 私のところにはサンタさん来ないよねぇ。今日は会社でめちゃくちゃ悔しいことがあり、思い出しても涙が出そうてます。今週末はクリスマスですね。皆さんいろんなイベントが待っているんでしょう~!私は仕事ですが…。キムカズさんはご家族と過ごされるのかな?もうすぐ和真くんのお誕生日もありますよね。もう歩かれてますか?可愛いでしょうね~!

返信する
★キムカズです★

我が家は特にクリスマスだから!
というのはないですね~。
息子は今はようやくつかまり立ち。
しばらくすると歩きだしそうな感じです。

返信する