アトリウムコンサート


今朝のRKKロビーの様子。

ん~、

なにかありそうですね~。

明らかにいつもとは違う雰囲気…。

けど、

こうゆうテンション嫌いじゃない。

11040700.JPG

そうなんです。

今日はRKKロビーでアトリウムコンサート。

正午開始なので

リハーサルも早くからあってました。

このブログを書いている時はまさにライブ中。

11040701.JPG

お気付きかな?

我々の世代には特にストライク!

今は熊本を拠点に音楽活動をされているんですよ。

ほらっ!

ね~!

11040702.JPG

そう!

「想い出がいっぱい」の大ヒットで知られる

元H2Oの中沢賢司さん

青春だったですよね~。

11040703.JPG

RKKロビーは

溢れんばかりの超満員!

さすがですね~。

11040704.JPG

大人の階段の~ぼる~♪

いや~癒されました。

今も私のデスクにあの歌声と拍手が聞こえてきます。


4つのコメントがあります

えり

H2Oさん。よく懐かしの音楽番組で必ずチャートインしてるアーティストですね(^o^)
音楽て素晴らしい。
明るくしたり、落ち着かせたり、懐かしくほっこりさせたり元気にしてくれます。
まるでこころの栄養剤です(^。^)
そーいえばアミューズの芸能事務所から34組の参加者でメドレーソングをだすそうです!
サザンを筆頭に役者さんも参加されるとのことで楽しみです☆

返信する
★キムカズです★

気持ちがほっこり。
まさにそんな感じですね~。
アミューズの試みも
何かをしたいという人たちの気持ちをまとめる
一つの大きな手段ですよね。
皆、自分の出来ることを自分の出来る範囲でやっている。
日本人の心の絆を感じます。

返信する
なおとしママ

私も聴きに行きたかったです~!明日が子供の入学式で休みなんですよねぇ。今は子供達が好きなアーティストのCDを聴くことが多いですね。

返信する
★キムカズです★

お知らせです!
昨日のライブの模様は
RKKのサイトの右肩にある
「USTREAM」
で観ることが出来るそうです!
是非ご利用下さい!

返信する