小春日和(vol.49)


最近、

少し遊ぶ時間が持てるようになった

我家の小春との時間。

「どうせ…」

と拗ねながらも、

気にしてくれているところが可愛い。

俺も忙しかったのよ…。

11032710.JPG

ん?

外の何かに気付いた小春さん。

近くの家のワンちゃんの散歩のようなんです。

しかし

小春の背中から何かが漂っている…。

気になって仕方がない様子。

頼もし~い!

あっ首輪の「KOHARU」っていい感じでしょ!

11032711.JPG

どうやら

本人は番犬モード突入。

しっかり見つめ状況を注視中。

まあ、何があるって訳ではないのですが…。

恐るべき集中力。

11032713.JPG

ただですね~、

誰かが横にいないと恐いみたいなんです。

一人にはなれないんですな~。

らしいですね。

11032712.JPG

外のワンちゃんとも

今度、

お友達になってもらうことにしましょう。


2つのコメントがあります

かわいか大将

毎度のごとくかわいかですね~
プードルはお利口で集中力も高いですよね。
一点を(同じく外やテレビなど)見つめてるときに、お尻をちょこちょこって触ってちょっかい出して、
横目でジロッと見てくる仕草が可愛くて大好きでした。

返信する