調べました?


今年の年賀葉書の当選番号。

ついつい忘れがちですが、

意外にも!

なんてこともあるもんでですね~。

さて、

今年の私はといいますと…、

なんとか記念切手を5枚ほどゲットいたしました。

よかった、よかった。

11020950.JPG

干支の兎がモチーフ~。

これが、

いざという時に役に立つももんです。

結構使っちゃうタイプです。

11020951.JPG

実は、

数年前に2等が当たって

「ふるさと小包6点セット」をゲットしたことがあるもので…、

味をしめています。

それ以降は

切手シートオンリーですけどね…。


4つのコメントがあります

みいこ

年賀はがきの当選番号!!
すっかり忘れていました゚・(ノД`;)・゚・
今年はしっかりチェックして
豪華商品当選の暁にはご報告させていただきたいと思います(。-_-。)ポッ 

返信する
SASO

(切手シート)当選 おめでとうございます(^-^)v私は平成元年から(切手シート)を収集しているのですが…、この5年 親子三代 1枚も当たりません(;_;)

返信する
天草みどり

切手シート、結構かわいいんですね!^^
わたしは子どもたちよりもらった年賀状の枚数が少なかったにもかかわらず(10枚くらいでした^_^;)、一枚当たりました♪
会社の社長からお返しにいただいた年賀状でした\(^o^)/
でもまだゲットしに行ってません!
例年せっかく当選していても、「なーんだ、切手シートか」なんて思ってしまって(・_・;)
この日記に背中を押されましたので、今日行ってきます♪
でも「ふるさと小包6点セット」!!そんなのもらってみたいなあ☆^^

返信する
なおとしママ

二等とはすごいですね。今年は例年よりもいただいた年賀状の数が少なく、切手シートが1枚だけ当たったかな?まだ引き換えには行ってないです。忘れないうちに行かないとですね。昔は切手シートの1つ上の当たりに、レターセットがあって、これでも当たると嬉しかったです。今は賞品がすごいですよね~!

返信する