告白


恐縮な話なんですが、

私、キムカズは本を出しています。

タイトルは「再起可能」

「再起不能」といわれていた状態から社会復帰にいたるまでの

入院体験日記をまとめたものです。

アマゾンなどで買えると思います。

11020801.JPG

さて、

何故?突然「再起可能」か?

実は、

タイトルについての告白です。

原稿が仕上がっても

「これ」というものが思い浮かばなかったタイトル…。

考えに考えた挙句

奇跡的にひらめいた「再起不能」の逆の「再起可能」

正直に言います。

乙武洋匡さんの「五体不満足」

かなり「参考」にさせていただきました。

パクったのではなく

あくまでも参考ですよ(笑)。

そんなこんなを、

機会があれば、それを本人にも伝えたい…。

そう思って、かれこれ数年…、

昨夜、

伝えました!

11020800.JPG

最高に楽しい人。

エネルギー満載!

馬肉、ひともじ、辛子レンコン、デコポンなどなど堪能。

この出会いは私の宝物です。

共通の知人の紹介でした。

今日は佐賀でお仕事だそうです。

あっ!

ちなみに、

私の愛読書の一冊「男道」

この本は私の表紙と似ていますが、

世に出たのは私のほうが先です。

11020802.JPG

まあ~

それだけのことなんですけどね~。

たまたまです。

たまたま…(笑)。


2つのコメントがあります

SASO

実は… キムカズさんの本を見た時、乙武さんのタイトルになーんか似てるなぁ~ とは思っていたんですよ(*^_^*)
乙武さんと会えて素晴らしい「一期一会」ですね♪

返信する
未知

再起可能…
今でも大切に時折読み返したりしています。
サインも書いて貰って宝物の一つになっています。

返信する

SASO にコメントする コメントをキャンセル