小春日和(vol.45)


ご無沙汰しています。

久しぶりの小春日和で~す。

さて、

食事中のこと…。

ごはんを目の前にしながら、

お座りをして外を眺め始めた小春さん。

どうした?

誰かが呼んでいるのかい?

11012401.JPG

おやつを差し出してみても…、

な~んかローテンション気味?

いやっ、

さすがにカメラ目線よりおやつ目線!?

11012404.JPG

どうした?

散歩にいきたいのかな?

しかし、

どっからみても可愛いね~。

11012402.JPG

な~んて尋ねると、

私の足元でうずくまる…。

寒いのは苦手?

11012403.JPG

結局、

たそがれの謎は解決しないまま…。

ちょっと毛並みもチュルチュル気味になってきたことだし、

そろそろ、

今年最初のトリミングでも行きますか!

次はさっぱり小春を紹介します。


3つのコメントがあります

天草みどり

ほんっとに小春ちゃんはプリティーですねっ=^_^=
わたしは以前猫を飼ってましたが、なんか悲しいことがあった時に、まるでそれをわかってるかのようにすり寄ってきて、あのモフモフボディーで癒されたことを思い出しました^^
ところで、念願の「天草大王にんにく肉味噌」買ってきました\(^o^)/
予想以上においしゅうございました!!
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

返信する
なおとしママ

こんにちは~。小春ちゃん、寒いですね!ふわふわの毛皮を着ていてもやっぱり寒いよね~。わが家のチャコにも洋服を着せています。生後二ヶ月半ほどになりましたが、ぐんぐん大きくなっています。ママは白い柴犬なんですが、パパが柴犬ではないみたいでチャコはMix犬のようです。耳がヒラヒラと垂れています。みんなの癒しの素になっているのは間違いありません。

返信する