輝け!タンクマ大賞!


今年も残すところ1ヶ月ちょっと…。

毎年この時期になると、

熊本の月刊情報誌「タウン情報熊本」

略して「タンクマ」のアンケート集計による、

ローカル番組の人気投票の結果が届きます。

「夕方いちばん」からは

この5人が集められました。

10111003.JPG

毎年のことながら、

やはり視聴者の皆さんからの評価の指標の一つですので、

謙虚な気持ちと緊張があります…。

なお美さん!

なんともいえぬ表情ですね~。

10111001.JPG

熊本のタレントさんも群雄割拠。

最近は活躍する人も多い!

「ローカルタレント部門」な~んていうのもあるんです。

やっぱり結果が気になりますよね~。

10111002.JPG

ちなみに、

この二人…。

右がタンクマ編集長の日置氏、左が編集員の羽田野氏です。

編集長のネクタイが派手ですね~。

10111004.JPG

結果は今月末発売の「タンクマ」で発表です。

今日はここまで…。

それまではおあずけなんです。

K&Kも驚きの結果か~!?

10111005.JPG

取材があっただけでも光栄です。

何らかの形で「夕方いちばん」も我々も紹介はされるとは思います。

結果は「キムカズ発信」でも紹介しますね!


2つのコメントがあります